選手 Player

部員ブログ

2012.08.14
用之丸将也
皆さんこんにちは。

皆さん、こんにちは。
2回目の投稿になります、1年の用之丸将也です。

最近は、高校生が練習に参加することが多くなってきました。もうそんな時期なんだなーと懐かしく思いますが、まだ大学に入学して4ヶ月しか経っていないですけどね。けれど、思い返してみるともう4ヶ月も経ったんだと早い気もします。
大学に入学し1年目の前期が終わりました。無事テストも終え夏休みに入り、自由な時間が増えました。その分、自分の時間が増えたので充実した夏休みを送りたいと思っています。夏休みに入ってから大学のサッカー部の友達と海に行ったり、高校の友達とボーリングや焼肉に行ったり今のところ充実した夏休みを送れています。また、最近は練習が終ったら田村くんと佐野くんでよくお昼ご飯を食べに行っています。
話を変えますが、いま熱いのが高校野球ですね。練習終え家に帰るとテレビでよくやっています。ちなみに私の出身校である成立学園も甲子園初出場で5日目に試合してたんですよ。ですが、1回戦目で0-3と惜しくも負けてしまいました。部活は違いますが後輩の頑張っている姿を見て、僕ももっと頑張らなきゃなと改めて思いました。
最後に15日に天皇杯の予選があります。本戦に出れるようにみんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP