選手 Player

部員ブログ

2012.08.31
松井聖也
夏の風物詩

こんにちは!!
一年の松井聖也です。

8月も残すところ今日だけとなり、明日から9月を迎える訳ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。暦ではもう秋ですが…。
そして、8月も終わりに近づけば夏休みも終わりに近づいてきます。大学生の夏休みは長いなぁなんて思っていたら、もう半分もない事に気づいたのです。いくつになっても夏休みが終わるのは早く感じますね。

さて、夏の風物詩といえば、海・川・プール・花火・BBQ・お祭り、などなどたくさんの行事や遊びがあるわけですが、僕は小学生の頃からどうも抜け出せない夏のとっておきの風物詩を身をもって感じているわけです…笑
それは…そうです、夏休みの課題です!! 夏休みは長いから大丈夫だろうと思い、やらずにいた結果がこれです。本当に学習しない人間だなとつくづく感じています。小学生からずっとそうなんですよね(笑)なので、今は課題を終わらせることに必死で、何か逆に充実してるのかも?って感じでポジティブに過ごしています!!

みなさんはこの夏どうでしたか?
僕みたいな方もいれば、そうでない方もいたり、それぞれ違った夏を送ってきた事だと思います。
計画性はない夏でしたが、僕はこの夏、たくさんのいい思い出が作れたので満足しています!!残りの夏休みは有意義なものにできたらいいなと思います!!

そして僕は決心しました!!
来年の夏こそは計画的に過ごす事を!!笑

読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP