選手 Player

部員ブログ

2012.09.24
松井
○○の秋

こんにちは!!
一年の松井です。

最近朝晩と涼しくなり、だいぶ寝やすいようになってきましたね。

暦ではもうかなり前に秋を迎えたはずでしたが、やはり今年も例年通り
残暑の厳しい秋になっていましたが、ようやく日本にも、秋を感じられる季節になってきたことを僕は大変嬉しく思います!!

なぜなら、秋といえば、色々な事を楽しめるからです。
まず、代表的な秋といえば…
そう、食欲の秋ですよね!!
秋は食べ物が美味しい季節です。僕自身の目標として、今年は
今まで食べた事のない、松茸を食べてみたいと思っています!!
あれだけ話題になるのですから、相当期待しています!!笑

他にも、スポーツの秋、読書の秋…などなど秋は様々の楽しみ方や過ごし方があると思います!!
みなさん、それぞれ違った、自分に合った秋を過ごせるといいですね。

最後に、秋とはいえまだまだ日中は暑いが続くといいます。
体調にだけは十分注意して、楽しい秋を過ごしましょう!!

読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP