選手 Player

部員ブログ

2012.09.26
小島
風水

こんにちは。
一年の小島です。

やっと厳しかった残暑も終わり、少し肌寒い季節になってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん体調管理には気をつけましょう。

今回は運について書きたいと思います。
僕はここ最近、ついていないなと思うことが多くありました。本当に運がないなと悲しんでいます。笑

それで気持ち的にもネガティブになってしまっていました。

そんなときにテレビで、売れないお笑い芸人の部屋を風水で改善しようというような番組がやっていました。

売れていない芸人の部屋は、散らかっている部屋が多かったです。
それで、風水に詳しい人が「玄関が汚いから運が入ってこないのよ」と言っていました。

その人いわく、玄関は運の通り道で、綺麗にしておけばいい運が入ってくると言っていたのです。

僕の家の玄関には、クツがたくさんあって綺麗とは言えるものではなかったです。そこで僕は、玄関を綺麗に掃除しました。

これでいい運が入ってくることを信じたいと思います。笑

皆さんも玄関を綺麗にしていい運が入ってくること願いましょう!

これで終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP