選手 Player

部員ブログ

2019.03.22
大木 恵太朗
やるべき事をやる。

こんにちは!

新3年の大木恵太朗です!

 

ここ最近急に暖かくなってきましたね!

僕は花粉症といつも戦いながら練習を頑張っています!

 

さて、今回私がお話しすることはタイトルにもある通り、「やるべき事をやる」というものです。

 

私はこれまで家に帰ると昼寝をしたり、YoutubeやNetflixを見たりとダラダラと生活する日が多くありました。このような昼寝や動画を見ることはあっても良いですが、決してやらなければいけない事ではありません。

 

将来の夢や目標を決めて、そこから逆算し今何をしなければならないのかを考えて行動することがあと2年の学生生活で大事になってくると思います。

 

あと2週間ほどで関東リーグが開幕します。開幕が迫るにつれてチームの練習にも気合が入っています。そんな中で、私がやるべき事は何かを考えて行動し、チームに貢献していきたいです。

 

開幕戦は4月7日の日曜日にフクダ電子アリーナで流通経済大学と対戦します!

応援宜しくお願い致します!

 

PAGE TOP