選手 Player

部員ブログ

2021.10.17
鈴木浩大
ピンチ

こんにちは。
本日ブログを担当させていただく2年の鈴木浩大です。

これまでブログではサッカーのことばかり話してきたので今回は他のことについて話をしようと思います。

大学生になり、今年の冬から春にかけて車の免許を取りに行きました。初めて車を運転するまでは絶対簡単だし、自分はうまいと思っていましたが乗ってみると意外と難しいと感じました。教習所では習わなかったですが、駐車なんかは特に難しく今でもうまくできません。

一人暮らしなのでなかなか車を運転する機会がないですが、実家に帰ったときには必ずと言ってもいいほど運転をします。まだまだ運転が楽しいと感じるのでそれまではどんどん乗り回していこうと思います。

車に関係したことだと私はたまに車を運転していてブレーキが効かずにぶつかりそうになるという夢を見ることがあります。夢の中でとてもヒヤヒヤしながら運転している自分がいます。笑

これについて不思議に思ったので調べてみたら結構多くの検索結果がでできて同じような夢を見てる人がいることがわかりました。ただ、夢占いによるとこの夢はあまりいい意味ではなく、運気の低下やピンチが迫っているというような意味があるそうです。

こんな意味があるのを知って調べなかったら良かったと思いました。笑これからなんか良くないことが起きるかもしれないので用心して生活していきます。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP